群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/17 ☆日常☆

あつ森

外出自粛、学校休校によって、
『stayhome』がブームとなっています。
その中で、子ども大人問わず人気となっているのが
『あつまれどうぶつの森』。
芸能人の多くの方もやっているようで、、、
木村も流行に乗っかってみました(。-∀-)ニヤリ
一昔前は、ゲームソフトを買って、
ゲーム機に差し込まないと遊べなかったですが
今はソフトを『ダウンロード』すればすぐに遊べちゃいます。
やり始めると止まらないですねー。
子供のゲーム機を奪ってしまっています(。-_-。)
『オレもやるー。あたしもやるー。』
『ダメ、ママがやってるの!』
このやり取りが、当分続きそうです(^^;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!