群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/15 ☆日常☆

わたし専用

ここ数日、群馬県ホームページと前橋市ホームページで
コロナ情報のチェックするのが日課となっている木村です(^_^;
早く子供達が学校に行けるようになって欲しいです(;_;)
学校が休校となって、母に面倒をお願いしていますが
それもいつまでもつか・・・
母のメンタルに気を配らねばっ(>_<;)
子供達もどこにも出掛けられないので元気が有り余っています。
運動できていない分、元気すぎて全然寝てくれません・・・
そんな時には、、、
『秘技!!子供ゆたんぽ!!』
娘にしか通用しませんが、寝て欲しい時に
『ママのお布団、温めておいて♪』
とお願いすると、私の布団で寝てくれます(。-∀-)ニヤリ
その後の移動が大変ですが。
冬はその温かくなった布団に入れるので、
私専用の湯たんぽです(^^♪
冬はいいのですが、夏は暑くて困りますが(汗)
ママが大好きな娘だからこそのお話しでした(^^)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!