群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/13 ☆日常☆

不要不急の外出は控えましたが・・・

コロナ渦で、なかなか外出ができません。。。
久し振りに土曜日にお休みを頂きまして
1日、子供達とゆっくりしました。
買い物に行きたい気持ちはあったのですが
なかなかそういう訳にもいかず・・・
ずっと家にいるのもつまらないので
近所のコンビニまでトボトボとお散歩。
子供達が交通ルールをどのくらい分かっているのか
確認にもなりました(^^)
そしてお夕飯の時間・・・
コロナの影響で外食が少なくなった為、
多くの飲食店が『持ち帰り』を販売し始めたので・・・
20200411_174037.jpg
※ちょっと減っててすいません・・・
ラーメン屋さんのお持ち帰りを頼んでみました。
写真にはないのですが、
ネギもつ焼きがお酒のおかずにもってこい!!
・・・・・・飲みませんでしたが(^_^;
今度はどこのお店にしようかなー?(^^)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!