群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/30 ☆日常☆

ご冥福をお祈りします

今朝、ダイキョーのみならず、日本中が哀しみに包まれました。
『志村けんさん、死去』
仕事中の突然の訃報に反応出来ませんでした。
この感じ、祖父が亡くなった時の感覚に似ています。。。
母と同じ誕生日、2月20日。
笑った顔が父と似ていました。(ニシシッと笑う表情。)
前から、『志村けんと似てるよね!』と言って、
勝手に親近感を感じていました。
『カーラースー、なぜ泣くのー』
『カラスの勝手でしょーーー』
これ、大人になるまで本当の歌詞だと思ってました。
『まだまだ、死にゃあしねーよ』
と、コントのように今にも起き上がってくれないか。。。
本当に本当に悲しいです。。。
コロナがなければ、今もまだ生きていて
朝ドラに出演して、動物と戯れて、
夏にはバカ殿が放送されて、主演映画も見れて。。。
コロナさえなければ、、、
日本中の方がそう思っていると思います。
志村けんさん、今までたくさん笑わせてくれてありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。
20200330_183127.jpg
※3月4日放送『だいじょぶだぁ』より。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!