群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/30 ☆日常☆

修了式

土曜日、子供達の修了式に行ってきました。
コロナの影響で縮小での開催となってしまいましたが、
それでも無事にこの日を迎えられて良かった(^^)
修了証書を受け取る姿に、涙するお母さんも多く
学校の卒業式のように掛け声で感謝を伝える場面もあり、
ちょっと私もウルウル。。。
でも泣いてる場合じゃなかったんです(^^;)
その後の謝辞。
先生達が並んで、その正面で読みました。
微かに手が震え、声も震えて、もうどうしようかと・・・
何はともあれ、年長組のみんな、
修了おめでとう(^^♪
20200330_124821.jpg
前橋市  給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!