群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/27 ☆日常☆

イボ

私ではないですよ(^^;)
子供たちに『水イボ』が出来てしまっていました(汗)
今日皮膚科に行って、ピンセット(?)で取ってもらいました。
息子は4ヶ所、娘は1ヶ所。。。
息子は顔を歪めたものの、気合いで強がってガマンしてました。
『さすが男の子!!』
娘は突然の痛みに衝撃を受けたようで、
泣かなかったものの、どよーーーんと落ち込んでました(^^;)
2人ともエライエライ(^^)
ママは、イボができたことがないから
痛みが分からないのよ・・・(。-_-。)
先生も、『小学校に上がる前に治しといた方がいいからね。』と仰ってました。
これ以上広がってなければいいのですが。。。
明日はいよいよ修了式本番です!
主役は子供達ですが、とりあえず謝辞をかまないよう気をつけます(^_^;
前橋市  給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!