群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/26 ☆日常☆

ディズニー ファンタズミック

コロナウィルスの影響で様々なイベント自粛や閉園を余儀なくされていますが、
国民の夢の国、『ディズニーランド・シー』も
例外ではありません。。。
突然の閉園、閉園延長により
期間限定のイベントは軒並み終了。
突然の終了に、ディズニーファンの方達は
辛い思いをされているようです・・・
本来、開演していれば
昨日終了予定だったディズニーシーのショー
『ファンタズミック』が閉園のまま終了してしまいました。
そこで!!さすがディズニーさん♪
公式サイトで、フルバージョンで動画を配信してくれています(*^^*)
それはこちらから♪
実際に見たことがない方も是非ご覧下さい(^^)
ディズニー好きの木村家情報でした♪
前橋市  給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!