群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/23 ☆日常☆

お片付け

3連休の最終日。
特に予定もなかったので、小学校入学前の整理整頓をしました(^^)
子供たちの学習机は、おもちゃの山。
こりゃアカン、と
カインズに収納小物の買い出しへ。
とりあえず、棚に収納して机の上は綺麗になりました。
学校に行くようになったら、勉強道具はどこにしまおう。。。
そして、私は子供服の整理。
サイズアウトした冬物を断捨離したら
息子の長ズボンがほぼ無くなった(笑)
あーーー、買い足さなきゃ(^_^;
ひと仕事終えて、午後は皆でグダグダモード・・・
大人2人、子供2人でコタツの取り合いです(^^;)
部屋がスッキリすると気持ちがいいですね(^^)
あとは、、、
土曜日に迫った修了式、、、
謝辞、本書きしなきゃ。。。
前橋市  給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!