群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/23 ☆日常☆

美味しいんです

こちらの方が作ってくれました(^^)
『メカジキの竜田揚げ』
前に祖母が作ったものが、木村家のブームになりました。
祖母は納豆を食べる時に、付属のタレではなく
家庭の醤油をかけているため、タレだけが大量に余るのです。
そこで、魚に漬けて揚げてみたら美味しかったという・・・(^^)
いつもタレが溜まるまで作れなかってのですが、
スーパーに『納豆のタレ』なるものがっ!!
ちょうど太田さんにも話したところだったので
タレをプレゼント(*・‐・*)/
早速作ってもらって、ありがとうございまーす♪
ご家族にも好評で良かった(^^)♪
・・・と、
料理について語っていますが、
自分で作るのはなかなか難しいのです(笑)
前橋市  給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!