群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/20 ☆日常☆

七五三の衣装

今日から始まった、七五三の展示会・予約会に行ってきました。
義理姉が働いている、高崎市『スタジオ華写』さん。
お値段はチェーン店と比較するとボチボチしますが、
唯一無二の写真が撮れるのです(^^)

20200321_051858.jpgのサムネール画像
洋装の試着にて。。。
20200321_051930.jpg
ブリンセスになりきる娘。。。
平日撮影だと安いので、
小学校に上がる前に撮影の予約をしてきました。
親子写真を避け続けて来たのですが、
さすがにこれが最後・・・と思い、
今回は私も訪問着を借りて一緒に撮影します。
訪問着の試着で、『どこのおばさんだ?』というふうにしか見えない(^_^;
これから1ヶ月間はバタバタしますが
計画的に予定をたてて過ごしたいと思います(^^)
前橋市  給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!