群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/16 ☆日常☆

誰に買ってもらったか・・・

先日、子供達が誕生日を迎えました。
という事で、子供達にはプレゼントラッシュ(^^)♪
兄が『何が欲しいの?』と聞いてくれて
その場でネット注文。。。
(便利な世の中だなぁ。)
翌日に、〇マゾンの箱で自宅に届きました(^^;)
それを見ていた息子。。。
今朝、色々あって
『おじちゃんに買ってもらったんでしょ!!』と言うと
『違う!!〇マゾンだよっっっ!!』と言い返してきました。
・・・・・
間違っちゃいないけどね・・・
というか、よく〇マゾンって分かったなぁと関心。
(英語読めてるのかなぁ?)
兄に少し同情してしまいます(^_^;
給湯器交換工事・お見積りはダイキョーにお任せ!!
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!