群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/11 ☆日常☆

9年前と6年前

9年前の3月11日。
日本は恐怖と悲しみに包まれました。
運転中、ちょうど津波の発生した時刻になり
ニュースで『1分間の黙祷』と流れてきたので
心の中で黙祷させて頂きました。
早い復興を心より願っております。。。
6年前の3月11日。
私は病院のベットの上にいました。
『今日、切っちゃいましょう。』
先生のその一言で、11時頃に手術室へと移動されました。
朝の9時頃に発せられた先生の一言で、
家族みんな大慌て(^^)
母いわく、
『これから切るってーーー(笑)』と私から電話があり
『はぁぁぁ!????』と訳が分からなかったそう。
そりゃそうだ(^^)笑
そんなドタバタを経て、
今日、6歳を迎えた2人の我が子は
4月から小学生。
・・・・・・・・・
勉強がんばれーーーー(*・‐・*)/
給湯器交換工事・お見積りはダイキョーにお任せ!!
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!