群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/09 ☆日常☆

言われて気づいてショッキング

太田さんと一緒にお昼を食べながら
子供の話しをした時の事です。。。
『旗振り当番とかあるの?』
私:『あるんで、ちゃんとやりますよー。』
『家庭訪問も大変ですよねー。』
私:『とりあえずお菓子を出しておけば大丈夫!』
『双子ちゃん違うクラスだろうから大変ですねー』
私:『・・・・・!!!!!』
そうだぁぁぁ(( ̄□ ̄))!!
担任の先生も違うだろうから、
2回訪問があるんだぁ( °_° )!!
しかもそれが毎年続くとな、、、
参観日は母も出動してもらって、
別れて行けても、家庭訪問はちゃんと私がいないとですからねぇ。。。
小学校にあがるって大変・・・(^^;)
給湯器交換工事・お見積りはダイキョーにお任せ!!
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!