群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/05 ☆日常☆

娘の世界

いつも小さなお人形で遊んでいる娘のお話し。
数体のお人形を使って、『お母さんと子供達』という
テーマ(?)で、いつも遊んでます(^_^;
その流れなのか、何なのか分かりませんが、、、
突然、私に
『ママ、〇〇(娘)が3年生になっても死なないでね(>_<)!!』
・・・・・
3年後、、、
勝手に死んでしまう設定になっている( °_° )
また、ある時は、
『お風呂出ても、生きてる?』
うん。早い(。-_-。)!!
何度も言ってくる事は、
『〇〇(娘)がさ、おばあちゃんになって、
    ママがひぃおばあちゃんになったら死んじゃうの?』
うーーーーん。
その頃にはどうかなぁ(^_^;???
とりあえず、ママは長生きの設定でお願いしたいと思います(^^;)
給湯器交換工事・お見積りはダイキョーにお任せ!!
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!