群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/02 ☆日常☆

天国へと召されました

我が家のウパさん。。。
日曜日に天国へと召されました。。。
原因は、しょっちゅう発病していた『水カビ病』
もう自己再生する体力も残っていなかったようです・・・
『10年は生きる』、『体長20センチくらいになる』と
聞いてたはずが
5ヶ月で☆となってしまいました・・・
息子がゲームセンターで獲得したウパさん。。。
最後まで責任を持たせる為に、
息子には埋めるお手伝いをさせました。
最後、土を戻した後に、
『おててを合わせてね。』と、なむなむさせると・・・
『えーーーーーん(泣)』
悲しくなったようで、泣いちゃいました(^_^;
その傍らで、ケロッとしてる娘。
両極端ーーー(。-_-。)
生き物を飼うのはとても大変ですけど
子供達の感受性を高めるためにも
『触れ合う』ことって、やっぱり大切ですよね。
次はハムスターを飼いたいなぁと
密かに思っている木村なのでした、、、
給湯器交換工事・お見積りはダイキョーにお任せ!!
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!