群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/21 ☆日常☆

欲しい !乗りたい!

最近の木村のワガママ。。。
『車を買い替えたい(>_<)!!』
今はトヨタのルーミーに乗っているのですが、、、
残クレでローンを組んで3年。
まだ2年残ってる。。。
でもでも、、、
C-HRか、RAV4に乗り換えたい!
今までは『箱型(ミニバン)』が好きだったのですが、
趣味が変わってきたのか、
ちょっと大きめの車に乗りたくなってきました。
弟がハイラックスに乗りかえた影響かしら。。。
ひとまず弟のせいにしておきましょう(^^)
ディーラーの担当営業の人には『やめなさい!』って怒られる始末(^_^;笑
子供がまだ小さいから、スライドドアじゃないとダメなんですよねぇ。。。
でも、乗りたい。
乗りたい。。
乗りたい。。。(哀愁)
あと2年のガマン、、、、、、、、
給湯器交換工事・お見積りはダイキョーにお任せ!!
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
http://daikyo-web.com/

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!