群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/13 ☆日常☆

山形鶴岡 琴平荘監修ラーメン

食べ物ネタで失礼します。。。
テレビをなんとなーく見ていたら、
行列の出来る有名ラーメン店『琴平荘』を紹介していて、
なんだか気になってネット検索してみたら・・・
生ラーメンでネット販売してました!
ポチッ。。。。。
買っちゃいますよねーーー。笑
翌日届いた受注確認メール。
『テレビ放映の影響によりご注文が殺到しております。
   発送にお時間がかかる見込みです。』
みんな考える事が一緒(^^)
そして、2週間かかってやっと届きました。
20200210_185413.jpg
早速、トッピング『ハムのみ』で実食。
おぉ!美味しい♪
他の生ラーメンと、そう変わらないだろうと思ってましたが
そこは行列の出来る店監修。
アゴだしの効いてる醤油ラーメン、美味しいです!!
味噌のほうも早めに食べてみようと思います(^^♪
給湯器交換工事・お見積りはダイキョーにお任せ!!
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
http://daikyo-web.com/

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!