群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/10 ☆日常☆

育成日記11

月イチで登場のウパさんです!!
先月、『元気ですよー』からの『水カビ病』に悩まされ
しばらく体調不良が続いておりました。
2週間ほどご飯の量を調整しながら様子をみていたら
何とか復活しました!
20200205_210256.jpg
エラが丸まってない(^^)
元気になったと安堵していると、、、
20200207_074451.jpg
今度は水面をフワフワと浮遊し続けているではありませんか・・・
これを『プカプカ病』といいます。
また病気かぁ、、、なんて悩んでいたのも束の間・・・
口から空気を出して沈みました(^_^;
ウーパールーパーは時々、水面から空気を取り込んで
こうして浮いて遊ぶのです。
なんと紛らわしい!!
ともあれ、病気じゃなくて一安心です(^^)
給湯器交換工事・お見積りはダイキョーにお任せ!!
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
http://daikyo-web.com/

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!