群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/10 ☆日常☆

入学説明会 準備

先週、来年度から子供たちが通う小学校の
入学説明会に行ってきました。
全てが初めての事でドキドキ。。。
先輩ママさんに色々教えてもらいつつ・・・
とりあえず、
『準備するものが多い!!』
ダイキョーのママさん達も、これをやってきたのですね(゚ロ゚)スゴイ!!
週末に買い出しに行き、ひと通り道具を買い漁ってきましたが、、、
次は全てに名前を書かなければ・・・
背に腹は変えられない・・・という事で、
バックなどの作るものはお店の方にお願いしちゃいました(^^;)
小学校の準備もしなきゃですが、
その前に、
保育所からきてる作成物と、修了式の謝辞を考えなければ(。-_-。)
給湯器交換工事・お見積りはダイキョーにお任せ!!
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
http://daikyo-web.com/

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!