群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/01/27 仕事

前橋市も雪の予報です

ただいま、21:10。
少し前から雪が降り始めてきました。
朝からテレビのニュースは今日からの雪の情報ばかり。
工事にも影響するので、
もちろんテレビにかじりついてチェックします。
『積雪予報2cm。大雪警報。』
このテロップに違和感を感じるのは私だけでしょうか(^_^;?
実際のところ、寒気の動きによって
雪の量が変わり、雨が雪。雪が雨。に変わるため
天気予報士の人も雪と雨のラインが難しいそうです。
明日の日中は、ずっと雨の予報ですが
雪に変わったりするのでしょうか・・・?
寒気が居座って、一日中『雪』、、、
なんて事にはならないとは思いますが、
皆さんも路面の凍結などには気をつけて下さいね(^^)
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!