群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/01/24 仕事

屋根板金工事

昨年の暮れにご契約頂きました、
O様邸の屋根板金改修工事が完工となりました。
台風19号の時に、北側全体的に雨漏りがあったとの事で
確認させて頂くと、
北側下屋のトタン部分が、サビが出ていて所々に小さな穴がありました。
工事期間中、風や雨などで思うように進まない中
職人さんが頑張って下さいました(*´`)
【工事前】

line_147297294575288.jpg  
【工事中】
line_147312345401845.jpg  line_147326918206006.jpg
【キレイに板金が組まれていきます】
line_147338433432408.jpg
【中日に雨が降ってしまった・・・】
line_147345545499801.jpg
【お掃除をしてキレイになりました♪】
line_147388150914003.jpg
最後には雨で汚れてしまった新しい屋根を
掃除して仕上げて下さいました。
O様、この度はダイキョーへご依頼下さいましてありがとうございましたm(_ _)m
またお困り事がございましたら
お気軽にご相談下さい(^^)
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!