群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/01/04 仕事

もちつき大会&展示品処分市 開催

1月4日(土)、本日からダイキョーは仕事始めです!
ダイキョーの一年は神主さんに
今年一年のご祈祷をして頂いてから始まります(^^)
そして明日開催の『ダイキョーもちつき大会』に向けて、
各担当事に準備に取り掛かります。
1月5日(日)  10時から14時
ダイキョー敷地内にてもちつき大会が開催されます!
お餅が食べ放題、ホッと温まる甘酒とお味噌汁もご用意しております。
お時間がございましたら、気軽にお立ち寄り下さい(^^♪
更に1月は『展示品処分市』も開催しております!
詳しくは、本日の新聞折込チラシまたは、
こちらをご覧下さい♪
初日の今日も、チラシを見た多くのお客様が
ショールームまでご来館下さいました(^^)
お得な機会を、お見逃しなく!!
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!