群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/01/17 ☆日常☆

やり出すと止まらない・・・

やり出すと止まらない・・・
はい。それは『ゲーム』でございます(^^;)
子供たちがクリスマスプレゼントにもらった
『ポケモン』の新シリーズのゲーム。
息子は男の子なだけあって、ちょっと教えれば
勝手にドンドコ進んでいきます(^^)
その反面、機械音痴なのか
娘は何度教えてもセーブの仕方も分からず
息子の真似をしようとします。
そんな娘の為に、こっそり私がレベル上げをしているのですが・・・
私がハマってしまいそう(笑)
20年振りのポケモンは新しいものばかりで
大人でも楽しめちゃいます(。-_-。)笑
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!