群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/01/10 ☆日常☆

初市

9日の昨日は、前橋市の『初市』。
お祭り大好きな木村にとっては
待ちに待った日です(^^)
※ただ、屋台の食べ物が食べたいだけです。
仕事が終わってから行ってきました!
子供達は見るもの全てを欲しがり・・・
『帰りにねー。』と誤魔化しながら進んでいくと、
関口さんと河田さんに遭遇♪
途中、子供達にと『チョコバナナ』を買ったのですが、
娘がジャンケンに買って2本ゲットしてくれたので
1本分の料金で済みました(*´`)
食べ終わったあと、息子の口周りが大変な事に(汗)
唇が青だらけで、これがまた落ちない!!
宇宙人のような、妖怪のような、、、
青といえば、、、
先日我が家のウパさんが元気ですと書いたそばから
またまた水カビ病になり始めました(^_^;
20200110_221911.jpg
とりあえず、すぐに薬浴開始です。
水槽が真っ青ーーー。
様子見します(^^;)
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
http://daikyo-web.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!