群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/01/02 ☆日常☆

元旦と2日。

元旦の朝は、毎年恒例の家族みんなで
おばあちゃん特製の『お雑煮』から始まります。
正直なところ、木村は醤油でお餅を食べたいのですが
これは頑張って頂きます(^^)笑
その後は3年連続『スマーク』へ。。。
今まではオープン前に並んで入場してましたが、
『もぅいいよね・・・』
って事で、ラッシュが落ち着いた頃に来店(^^;)
正解でした!
去年は長蛇の列で何も買う気が起きなかったのが、
ゆっくり見て回れました(^^)
来年もそうしよう!!
子供達のカッコイイ靴を買ったのですが、
サイズを間違えてしまい、2日の今日もスマークに行く羽目に・・・(。-_-。)
さすがに今年は
イオンとけやきには行くのはやめました(^_^;
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!