群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/12/30 ☆日常☆

やっとこさ・・・

30日(月)。
母が昨日突然言い出した、
『IKEAに行こう!』の一言で、
埼玉の新三郷にあるIKEAまで行ってまいりました。
もう30分走ればディズニーに行けるーーー。笑
目的は、来年小学生になる子供達の収納棚。
ランドセルや勉強道具が置ける棚を・・・と思っていたのですが
実物を見て、結局机まで買ってしまいました(汗)
IKEAは安いのですが、自分で組み立てなきゃなので
年末年始の連休は暇が無くなりそうです。。。
帰ってきて早速組み立て始めたのは、、、
1577707493738.jpeg
『2段ベット』!!
母と2時間半かけて、やっとこさ出来上がりました。
これでもう、毎日の布団の上げ下げで
腰が痛くなることはないでしょう!!笑
子供達は初めての2段ベットに興奮して
なかなか寝付いてくれません。。。
あとは机2台・・・
いつやろうかなぁ。。。
その前に、
セッティングする場所がないなぁ。。。泣
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!