群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/12/09 ☆日常☆

もうすぐクリスマス

あと2週間でクリスマス♪
だからといって何がある訳でも無いのですが(^_^;
木村家のクリスマスはひと足どころか、
かなり早くプレゼントがあります。
ジジからは11月中に貰う孫達。
クリスマス関係なーい(^^;)笑
先日行った従姉妹の自宅では、ピンク色のクリスマスツリーが飾ってありました。
私も小さい頃に『飾って!』と親によくお願いしたものです。
いつしか『邪魔になるから!』とツリーが飾られる事も無くなり・・・
今や、私も当時の母と同じ考え。。。
まだ子供達もよく分かってないので
今年はミニチュアツリーを。
そして〇ームセン〇ーでゲットした雪だるまを玄関に・・・
20191209_181052.jpg
ちょっとホラーチックになってしまいました(^_^;
皆さんはどんな飾り付けをしますか(^^)??
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!