群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/12/06 ☆日常☆

生活発表会

木曜日、お休みを頂き子供達の
保育所最後の生活発表会に行ってきました(^^)
歌や楽器演奏、劇など様々な演目。
その中で使用している小道具・大道具・背景の絵や
子供達が着ている洋服など、
先生達が用意して下さったのを考えると
親としては本当に感謝のみです(>_<;)
年長さんクラスの劇は『かさじぞう』。
娘はおばあさん役、息子はお地蔵さん役でした(^^)
※画像は一部加工しています。
1575636409479.jpeg
服装が可愛い小さなおばあさん♪
20191206_220229.jpg
なむなむして頑張ってお地蔵さんしてます(^^)
あとは来年、保護者参観、学校説明会、卒園式とイベントが続きますが
仕事も子育ても頑張ります(>_<;)
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!