群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/11/18 仕事

体調管理

先々週、子供たちを預けてる保育所から
息子の体調不良でお迎えのお呼び出しがありました。
ちょうどその頃から胃腸炎が流行っていたようで
先週もチラホラとお休みしている子が・・・
そして昨日の夜、今度は娘が高熱を出し
うなされながら寝ていたのですが、
今日お腹が緩かったようで、やっぱり胃腸炎のようです・・・
気温差も激しく、乾燥してきているので
息子も咳が続いています。
インフルエンザも流行りだしているので
子供達から移されないよう、自分も体調管理に気を付けていきたいと思います(>_<;)
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!