群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/11/11 仕事

寒くなってきました

朝晩と昼間との気温差が激しくなり
かなり冷え込むようになってきました。
先週、息子も熱を出しましたが原因は胃腸炎でした。
保育所でもチラホラと流行っているらしく
娘に移らない事を願います。
さて、そんな寒くなってきたという事は
年末年始が近づいて来たという事でもあります(>_<;)
そろそろ『年末感』もでてきて、大掃除をし始めるおウチも多いのではないでしょうか(^^)?
我が家も同じく、先週子供達のオモチャを片付けたりと
少しずつ動き出しました。
そして本日、母が以前から頼んでいた『ハウスクリーニング』の方が
お掃除にやって来ました。
・一番汚れの酷い『換気扇(レンジフード)』
・箇所数が多く意外と手間な『ガラス窓掃除』
をお願いしたそうです。
先日、母が『もう大掃除はやめた!プロに頼む!』と言ってました(^_^;
確かに金銭的な出費はありますが、
プロが掃除する事で仕上がりが全然違いますし、
何より『楽』です(^^)
ダイキョーでもハウスクリーニングを受け付けております。
『汚れが落ちない』『掃除が大変』など、
お困りな事がありましたらお気軽にご相談下さい。
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!