群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/11/01 仕事

住まいの応援フェア 開催

明日からは3連休(^^)
ダイキョーでは、ショールームにて
『住まいの応援フェア』を開催します!
増税後の『次世代住宅ポイント』の活用方法や、
その他にもお得な情報満載♪
是非一度ご来館下さいm(_ _)m
話しはガラリと変わりまして、
本日のお夕飯のおかず・・・
20191101_173918.jpg
『しいたけの肉巻き』。
母がテレビでやっていたのを作ってくれたのですが、
めちゃウマ!!!!!
肉好きの息子と取り合いになりました(笑)
これならあたしも作れそう!!
母いわく、『小さめの椎茸にして、子供達が食べれるように肉の味が強くなるようにした。』との事。
うん。
とにかく小さい椎茸を巻けばいいのだな( °_° )
今度自分でも作ってみます(^^♪
※結局食べ物の話しですみませんm(_ _)m笑
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!