群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/11/22 ☆日常☆

この季節がやってきた・・・

毎度恒例の、『膝痛』の時期がやって参りました(汗)
気候が不安定になると、膝が悲鳴をあげます(^_^;
突然夜になると痛み出すから、自分でもビックリするんですよねー( °_° )
一番困るのは『階段』。
上りも下りも変わらず痛いのですが、
下りは気を抜くと転がり落ちそうで怖い・・・
手すりがあれば全体重かけさせて頂きます(^^)
1・2段の段差でも割と痛いので
玄関前の階段でも結構キツイんです。
この時期はご年配の方の大変さが身に染みて分かります(>_<;)
私と同じくお困りの方、
『手すりがあったらいいのに』という方は是非ダイキョーへご相談下さい(^^)
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!