群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/11/18 ☆日常☆

育成記録8(意を決して)

先日アップしましたが、我が家のウパさん・・・
週末に瀕死の状態になりました(汗)
少し水流で刺激しても、そのままひっくり返って動かず・・・
『まさか、☆になっちゃった!?』と
もう一度刺激したら動きました(^^;)
(ホントに焦りました。。。)
これはそろそろ危ないな、、、と思い
少し前にショップの人から聞いて買った『薬』を水槽に投入。
『水が青くなって、設置してる物に色が付いちゃいます』
と言われていたので、
なかなか使う勇気がありませんでした・・・
20191116_131022.jpg
うわぁぁぁぁ。。。。。
青い(^^;)
これを『薬浴』と言います。
お陰で少し元気になってきたようで、
今日、久し振りに便が出てました。
エサも少しずつ量を増やして様子を見ていきます!
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!