群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/11/15 ☆日常☆

廃プラ

プラスチックゴミの環境問題。
色々なお店で紙ストローにしたり、ストローを使わずに飲めるようにしたりと
各企業にも対応が迫られております。
その『廃プラ』の動きが、コンビニにも!!
毎日飲んでいる『セブンカフェ』のアイスコーヒー。
近所のセブンでは、ホットコーヒーと同じように
飲み口が付いてるフタに変わっていました。。。
20191114_165658.jpg
えーーーーーと。。。
正直飲みずらかったです(^^;)汗
ストローに関しては、時代の流れに従いますが、
飲み口が大きすぎて氷が一緒に出てきてしまって
すごく飲みずらい(>_<;)
セブンさん、もうひと工夫、お願いします・・・
エコにもなるので、
そろそろ『マイストロー』の購入を検討しようかな(^^)
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!