群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/11/08 ☆日常☆

体調にはお気を付け下さいm(_ _)m

午後、仕事をしていると母から電話が・・・
『保育所から電話きたよー。熱だって。』
息子が久し振りに発熱です。。。
やはり季節の変わり目は体調が不安定になりますね(汗)
迎えに行ってくれた母と病院で待ち合わせ。
待合室には、今までで一番多くの人がいました。
『こりゃ、うつされたら大変!』と、
元気すぎる娘を連れて一足先に帰宅しました。
こういう時には、やはり大人が2人以上いないとダメですね・・・
ですよね!木暮さん(>_<;)汗
通っている保育所では何も流行してませんが、
世間ではすでにインフルエンザも流行っているのもあり
少し不安・・・
明日も熱が下がらなければ検査です(^_^;
皆様も風邪・インフルエンザにはお気を付け下さい(^^;)
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!