群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/11/06 ☆日常☆

作って下さい!笑

先日上げたブログの内容。
『しいたけの肉巻き』
早速大山さんが作って下さいました(^^)
スゴく美味しい!!と大好評♪
今日、母が出先のお家で話しをしたら
その叔母さんも早速夕飯に作ったらしく、旦那さんからも大好評(^^)♪
ブログチェックしてる、
〇もにぃーも作ってねーーー(*´`)v
母いわく、作り方のコツは
・豚バラ肉で巻く
・塩コショウを適量
・油を使わずに焼く
・しいたけに火が通るよう、途中で蒸す
だそうです。
市川さん、今度モモ肉バーションも試してみますね!
自分で作らない私が偉そうに言っているのは
気にしないでくださーい(〃A〃)
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!