群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/25 仕事

献血

先日行ってきた献血
今年で2回目です(^^)
学生の頃『貧血気味だから薬を飲んで』とお医者さんに言われ、
あぁ、私は血が足りないから献血は出来ないんだな・・・
と勝手に思い込んでいましたが、全然そんなこともなく
AB型の血を提供させて頂きました(^^)
1年に800mlしか献血出来ない事も、今回初めて知りました!
正直、注射は苦手な木村ですが、
献血ルームの無料のコーンスープにつられてやってまいりました(。-_-。)
前回、初めてだった緊張もあってか15分くらい時間がかかってのですが
今回は5分程で終了。
思わず『早っ!!』とキレイなお姉さんに突っ込んでしまいました(^_^;
次に出来るのは来年の5月。
レバーは食べれないので、ほうれん草で鉄分補給です(^^)/
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!