群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/18 仕事

漏水調査

本日、前橋市N様邸にて『漏水調査・復旧作業』が行われました。
音の確認をしてある程度目星をつけてから
コンクリートをはつり、土を掘り、お水の管を見つけることから始まります。
これがまた地道な作業なのです。
掘って配管を見つけても漏水していなければ、また違う場所を探して・・・と根気がいります(>_<;)
今回も初めはなかなか漏水箇所が見つからなかったのですが
夕方頃に発見。
配管が入り組んで分岐している場所でした。
やはり掘ってみないとわからない事が沢山あります。
何箇所か掘って経路を確認してなければ、
今日も恐らくは見つからなかったでしょう・・・
N様、本日はお留守のなか作業にあたらせて頂きありがとうございましたm(_ _)m
今後ともダイキョーを宜しくお願い致します(^^)
そして作業してくださりました玉置さん、お疲れ様でした(^^)
例のものは、また後日・・・(。-_-。)笑
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
http://daikyo-web.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!