群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/18 仕事

畳 新床入れ替え

浴室・キッチンリフォームも終わり、
今週、和室のクロス工事を行ったM様邸。
追加で『畳工事』を頂きました。
明日納品予定だったのですが、天気も悪いという事で
急遽本日納品に。
今回、畳の表替えではなく『新床』にしたことで
以前の藁の床より軽くなっています(^^)
20191018_151341.jpg
砂壁だった壁にはクロスを、
古い畳から新しい畳へと変わりました。
旦那様も『やっぱり新しい畳はいいな』と言って頂けました(^^♪
来週は、隣の和室も畳の表替えを行う予定です。
M様、長期の工事でお疲れのところ片付けて頂きありがとうございました。
また気になる点がありましたらお気軽にご連絡下さいm(_ _)m       
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
http://daikyo-web.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!