群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/12 仕事

前橋・高崎・伊勢崎・渋川 台風被害

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
http://daikyo-web.com/
今日は朝からずーーーっとNHKを見ていましたが、
ずーーーっと台風についてのニュースでした。
午後になってから、次第に雨風が強くなり
現在22:44、風が凄いです。。。
母が良かれと閉めたシャッターがミシミシいってて、
サッシが外れてしまうんじゃないかってくらいです・・・
何度も鳴り響く警報。
ニュースや防災アプリで確認すると、利根川が氾濫の危険があるとの事。
近くではないので、無事だったのかどうかが分かりません。
ちなみに、夜発表された複数のダムの緊急放流の影響で、
埼玉県にいる弟の社宅が対象エリアに!!
流石に無事か気になったのでLINEを送ると
『ギリギリ耐えた(笑)』との回答。
入間川が氾濫ギリギリだった所に、ダム放流の影響でトドメをさされたそうです(^_^;
社宅の駐車場まで水はきたものの、
車も水に浸かってしまうまでにはならなかったそうです。
良かったよかった(^^)
まだ雨風も残っており、台風の爪痕は明日にならないと全貌は見えてこないと思います。
何が飛んでくるかわかりません。
危険ですので、風が収まるまでは外に出ないでください。
皆さんのご無事を願っております(;人;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!