群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/03 仕事

前橋市 外構工事

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
http://daikyo-web.com/
数ヶ月に渡り、宅内のフルリフォームと外構工事をさせて頂きましたS様邸の工事が完工となりました(^^)
毎年、ご主人様が手作業で芝を刈るのが大変だったお庭。
20191002_125103.jpg
コンクリートにしたことで、ご主人様に大変喜んで頂けました(^^)
20191002_125107.jpg
私もお伺いする度に、景色がガラッと変わったので
なんだかドキドキしてしまいます(^^)
S様、長い間お疲れ様でしたm(_ _)m
またダイキョーに遊びに来てくださいね(*´`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!