群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/31 ☆日常☆

就学時健康診断

今朝起きて、テレビのニュースでビックリ。。。
『首里城で火災』
確か、高校の修学旅行の記念撮影がこの場所だったので
ショッキングなニュースでした。
地元沖縄の方には相当なショックですよね・・・
今日は12時で仕事を上がらせて頂き、
午後は子供達の『就学時健康診断』をしに
通う小学校へ行ってきました!
地元の小学校ではあるのですが、
私が通っていた小学校とは違う、自宅により近い学校。
私の時にはまだ無かった学校。。。
『キレーイ(。-_-。)』
同じ保育所のお友達は2人しかいないので
お友達が出来るか、仲良く出来るか、不安は多くあるのですが
そこは子供を信じて見守るしかありません(;_;)
次は来年に説明会。
初めての事だらけで私の方が不安が大きいですが
なんとか、、、頑張ります!!
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!