群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/16 ☆日常☆

開業中。


台風被害のご相談は
ダイキョー
0120-208-754  まで
今日から2日間、主婦しております。
『え?普段は??』とは聞かないでください(泣)
仕事を終え、いつものように子供達を迎えに行くまでは同じ。
帰宅してからノンストップで動きました(>_<;)
買ってきたご飯を食べさせ、その間にお湯はり。
食べ終わってお風呂に入れ、残り湯でお風呂掃除。
そして夜のうちに洗濯からの室内干し。
そうこうしてると20時になってました(^_^;
仕事しながら洗濯物って、結構ネックですよね!!
夕方しまってくれる人がいる時はいいですが、
誰もいなかったら、朝干して、夜回収って感じですかね?
そう考えると、『サンルーム』があるとすごく便利・・・と
すぐに仕事に繋げて考えてしまうのは職業病ですね(^^)
毎度思いますが、
キチンと主婦業をこなしているお母様たちは
『凄いなぁ・・・』とつくづく感じます。
明日は子供達の保育所の所外保育でお休みを頂きますm(_ _)m
早起き、頑張りまーす(*´`)
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
http://daikyo-web.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!