群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/11 ☆日常☆

お引越し

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
http://daikyo-web.com/
金曜日の今日は、池田さんと一緒に
富士見町のお客様のお宅を訪問させて頂きました!
台風の前日とあって、会話の内容は『台風』でもちきり。
池田さん、お疲れ様でした(*´`)
また4ヶ月後も宜しくお願いします(^皿^)v
そして会社帰り、
今日明日とお葬式で母達が留守になるので、
買い物とお夕飯のお弁当を買いに行きました。
『パ、、、パンがない!!』
ニュースでも言っていましたが、不安のあまり買い占めてしまう方もいるようです(^_^;
子供達のご飯・お風呂と、一通りすべき事を終え
『さぁ!始めるぞっっっ!!』
ウパさんのお引越しです(^^)
20191011_204954.jpg
・30cm水槽から45cm水槽に
・隅付きフィルターから上部式フィルターに
何度も水カビ病になるので、水量を増やして濾過力アップです。
ここまでやってもなお、病気になってしまうようなら
心が折れてしまいます。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!