群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/07 ☆日常☆

娘と同レベル

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
http://daikyo-web.com/
木村は昔から絵を書くのが苦手です。
子供の頃、友人に『ヘタっぴーー!』と言われてから
やっぱり下手なんだな・・・と改めて自覚(^_^;
『絵を書いて』と言われると大体書くのが、
20191007_212046.jpg
ヨット(のつもり・・・)。
20191007_212205.jpg
アンパンマン(誰でも書けるー)。
そして今日、試しに娘と女の子の絵を比較してみました。
20191006_182010.jpg
20191007_212620.jpg
どちらかを私が書いています。
分かりますか???
比較してみて分かる、『5歳児と同レベル』(笑)
絵は苦手だけど、図工で金賞が欲しかった木村でしたーーー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!