群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/04 ☆日常☆

ほどよく教えられます(^^)

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
http://daikyo-web.com/
ブログを読んで下さっている方ならお気付きかと思いますが、
木村は割と多く『ディズニー』へ遊びに行きます(^_^;
昔から絶叫系の乗り物が好きで、年1回ペースで行ってましたが
ここ数年は年2・3回。
私ではなく、母が行きたがって徐々に回数が・・・
そろそろ私も飽きてきた頃に、子供達が行きたがり・・・
『次はクリスマスかなっ!』なんて言う母の言葉は耳に入れません(。-_-。)
とまぁ、ディズニーファンの方とは比較する程ではありませんが
最新情報は仕入れております(^^)
・ファストパス取得方法
・ショー観覧スポット
・抽選システム
・アプリの使い方              等々。
知りたい情報がある方はわかる範囲でお伝え出来まーす(*´`)/
ちなみに昨晩届いたのですが、
20191003_165618.jpg
来園した当日の23:30までに、『買い忘れの購入』がアプリで出来ます。
最後まで悩んでいたクッション、従姉妹家族へのお土産を頼んだのが届きました。
20191003_165643.jpg
割とガッチリ、緩衝材が入っていて捨てるのが大変でした(笑)
店頭では売り切れになってしまったものでも、
ネットでは在庫が残っていたりします。
来園の際には、是非checkを♪
木村のディズニー情報でした(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!