群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/20 仕事

前橋市 外構工事

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
http://daikyo-web.com/
数ヶ月前より、宅内のリフォーム工事をさせて頂いていたS様邸。
残すところ、外構工事のみとなりました(^^)
ご主人様が手作業で芝刈をされていて、とても大変!
という事で、お庭の一部にコンクリートを打設する事に。
そして息子さんのご希望で、車庫にカーポートを設置。
近くの電信柱から鳥さんがフンをしてしまう為、
いつも車が汚れてしまうそうなのです・・・
17日からコンクリート下地作業が始まったのですが
本日伺うと、あらビックリ!!
カーポートの設置が完了して、敷地の外観がまたガラリと変わりました(^^)
去年奥様こだわりのお色で塗装したお家に、
シルバーのカーポートがあり、全体的に引き締まりました(^^)
そしてこれからコンクリートの打設となるのですが、
台風の影響で週末は雨予報・・・
スムーズに作業が進むでしょうか。。。
S様、来週には工事が完工予定となりますので
引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m
P.S  奥様!我が家のウパさん、回復してきたみたいです!
       またご報告しますね(^^♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!