群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/20 仕事

植栽撤去 お見積り

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
http://daikyo-web.com/
先日、高崎市N様より
『家庭菜園をしている土地を、地主さんにお返ししたい』
という事で、現在ある何本かの大きな木の撤去、
ご主人が骨組みをした鉄管の解体・運搬のお見積り依頼を頂きました。
現地確認にお伺いすると、約80坪の広さ。
3m程の木が6本、他にも沢山の作物がありました。
『木を撤去した後の、他の作物はどうするのですか?』と聞くと、
『少しずつ自分で片付ける』との事でしたが、
私がやるとしても結構な重労働。。。
N様にご提案させて頂き
・最低限のご自身で出来ない事のみ
・全てキレイにして更地にする
この2パターンでお見積りを作成させて頂くこととなりました。
最後の帰り際に、昨年工事をさせて頂いた場所を
大変喜んで頂けました(^^)
やっぱりお客様に喜んでもらえる瞬間が
一番の楽しみです(^^)
N様、来週お見積りを提出させて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!