群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/15 仕事

キッチン・浴室改修 M様邸

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
http://daikyo-web.com/
祖母の紹介でリフォーム工事のご依頼を頂いたM様邸。
屋根の工事から始まり、先日、キッチンと浴室の改修工事が完工しました。
ダイニングキッチンのスペースを解体し、
造作工事が終了した時
↓↓↓
20190913_083052.jpg
キッチンの設置が完了
↓↓↓
20190914_163451.jpgのサムネール画像
スペースの関係でI型からL型のキッチンに生まれ変わりました(^^)
そしてこの左側の壁の向こうには浴室が新しく設置されました。
20190914_163706.jpg
今まで無かった洗面化粧台がピッタリ収まりました(^^)
20190914_163630.jpg
水色の浴槽が可愛い(^^♪
連休明けより、既存の浴室場所を解体し
タイニングスペースの工事へと移ります。
M様、長らくご不便をお掛けしておりますが
宜しくお願い致しますm(_ _)m
萩原監督、残りの工事も引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!