群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/06 仕事

前橋市S様邸 リフォーム工事

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
http://daikyo-web.com/
6月より工事をさせて頂いている
前橋市S様邸の工事もいよいよ残すところ外構工事のみとなりました(^^)
先日、追加工事を頂いた
和室の天井クロス貼りも終わり、
元々和室だったお部屋が、和室感を残しながらも『洋室モダン』な雰囲気に(^^♪
20190905_155507.jpg
奥様も想像通りの雰囲気で、喜んで頂けました(^^)
次の外構工事はご主人様が芝刈をするのが大変!
ということで、お庭の一部をコンクリート打設をします。
そして息子さんのお悩み・・・
『車に鳥のフンが。。。』こちらの対策で駐車場にカーポートを設置します。
S様、長い工事期間でお疲れかとは思いますが
宜しくお願い致しますm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!